お知らせ

2020 / 10 / 27  08:23

11/1(日)北区十条 クラフトマーケット「にじいろ市」

11/1(日)開催のにじいろ市 @nijiilo1 に出展いたします。

色々なお菓子をご用意できたらと思っています!
よろしくお願いいたします!

・・・・・
お久しぶりです。
お元気でお過ごしでしょうか。

11月に「にじいろ市」を開催いたします!

2月の開催から早半年以上たってしまいました。
今までと同じように…とはできない部分もまだあるのですが、
気持ちいい秋空の下、にじいろ市にてクラフトマーケットの楽しさを久しぶりに感じていただきたいと思っております。

とっておきの美味しいお菓子やハーブティー、そして様々な素敵な雑貨が集まります。
作品に触れ、笑顔を交わし、穏やかで楽しい時間をお過ごしください。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
お待ちしております!

新型コロナウイルス対策を万全にして開催いたします。
皆さまにもご協力いただけますようお願いいたします。

【感染予防対策について】
・お越しの際はマスクを必ずお付けいただくようお願いいたします。
・入り口で手指の消毒をお願いいたします。アルコールスプレーを数か所に設置いたします。
・熱のある方、体調不良の症状のある方はご来場をお避け下さい。
・混雑時は入場制限をさせていただきます。
・会場での飲食は中止とさせていただきます。(今回は試食も中止とさせていただきます。)
・フリースペースをなくします。
※開催近くになりまして感染状況が厳しくなった場合は、開催中止といたしますことをご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・

第86回 「にじいろ市」

日時: 11月1日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【クラフトマーケット】

出展作家(順不同・敬称略):
※追加予定あり

●アトリエ風戸(ハーブティー)
●KACO(クッキー)
●micarina (お菓子)
●sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
●MOTTÉK(布雑貨)
●kamito (紙もの雑貨)
●kitohato(アクセサリー )
●mignonne8(花雑貨)
●Le Sourire M(布小物)